おHELLOございます真顔



今回のマックのチキンタツタは

ワンピースのコラボですねニコニコ

味も定番のとは違いますねキョロキョロ

私は

ど真ん中のチキンタツタが好きなので

ちょっぴり淋しいですが

チキンタツタファンとしては

食べないわけにはいきませんニヒヒ


シャチホコはごはんチキンタツタにしましたウインク


ワンピースコラボと分かっていても

食べ物の箱にドクロマークって

シュールで面白いなと思いました🤭❤️


ごはん、めっちゃ美味しそう!


シャチホコ曰く

「めちゃ美味しい!」

との事で

あたくしも一口頂きました口笛

うん!本当に美味しい〜爆笑


ゆず香るおろしチキンタツタも

美味しかった〜お願い

バンズが柔らかくて好きなんよねニコニコ


また季節が来たら

食べたいと思います〜ちゅー

マックさん

ありがとう〜!!


〜追記〜

普通のもありますとのコメントありがとうございます!私が買った店舗のメニューでは見落としてました。看板にデカデカとこの二つがあったので普通のは無いのかと思ってましたびっくり

期間内に食べようww