おHELLOございます真顔


昼間は

番組の打ち合わせしておりましたニコニコ

また、楽しい収録になりそう✨


そして今夜の夕食は

ボリュームたっぷりチュー

餃子🥟(冷凍、焼くだけ簡単)

青椒肉絲🫑(クックドゥ)

豆腐とわかめの味噌汁


念のため

2人分ですニヤニヤ


タケノコの細切りのパックが

冷蔵庫にあって

野菜室にピーマンがあれば

こりゃもう、青椒肉絲しかないですね爆笑

私は、この味付けに更に

酢と胡椒をかけて食べるのが好きです😊


美味しゅうございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



Mr.シャチホコオリジナルソング

♪幸せの隠し味

是非とも聴いて下さいねえ

Amazon musicなどにも配信されてます



オリジナルソングも収録されてます

木山裕策&Mr.シャチホココラボアルバム

「木山と木山〜夢のディナーショー」

発売中!!