おHELLOございます真顔



昨日

Mr.シャチホコ単独ライブ2ステージ

無事に終わりましたデレデレ


私も混ぜてもらってパシャ!




会場にいらしてくださった方で

みはるに会えなく残念とコメント頂き

恐縮です💦

完全裏方に徹していたため

二部の物販が終わる頃に

フロアに出たので、すみません!!💦


そのため

ちょうどバッタリと会えた

JP君がずっと働いていたお店のオーナーで

振付師のめるもさんと

ミラクルひかるちゃんと

今夜放送のものまね紅白歌合戦で

堂本剛王座決定戦に出演している

成田寛巳君とだけ写真撮れました🤳






ものまねで物販のお手伝いもしてくれました

石川不遼さん(石川遼さん)

こうじろう君(パンサー尾形さん)ともパシャ!



配信を観てくださったとのコメント🤗

ありがとうございます😊


アーカイブ一週間ありますので

宜しければ今からもチケット購入出来ますので

Mr.シャチホコ単独ライブを

お楽しみ頂けたら幸いですちゅー

↓↓↓



シャチホコの事務所の仲間も

会場に見に来てくれたり

中垣みなちゃんが物販も手伝ってくれたり

スタッフの皆様にも大感謝ですお願い


ゲストの木山裕策さんと写真撮れなかった〜

素敵な歌声をありがとうございました😊

「木山と木山〜夢のディナーショー」

絶賛発売中です🤗



CDにも収録されております

Mr.シャチホコオリジナルソング

♪幸せの隠し味

作詞:Mr.シャチホコ

作曲:Mr.シャチホコ・二宮楽