おHELLOございます真顔


3年前ぐらいかな?

最終セールになっていたスニーカーを見つけ

履いてみたらちょうど良かったので

購入して

気付いたら

歩きやす過ぎてヘビロテしていた

スケッチャーズのスニーカー👟


去年の夏の上野動物園にも履いて行ったな🐼


厚底なのにとても歩きやすくて

疲れにくくてお気に入りでした🤗


しかし

さすがにヘビロテしずきて

ボロボロになったので

同じ物を探し始めたのは

去年の冬ぐらいから👟


しかし

どこにも売ってない滝汗

専門店も、靴屋にも、通販にも、

どこにも、、、、えーん


そして

本日、スケッチャーズ専門店へと

行ってみたのです


スタッフさんに

聞いてみたところ

限定販売のものや

モデルチェンジしてしまったものは

再販はほとんど無いとのことえーん


さようなら

私のスケッチャーズ👟泣くうさぎ



何足か試し履きして

やはり、つま先のフォルムが近いものが

私の足に合うらしく





こちらを購入しました👟

20%オフSALE中でしたウシシラッキー🤞



厚底では無いけど

フィット感は抜群〜爆笑


そういえば

15年前ぐらいに履いてた

夏用の厚底サンダルもスケッチャーズだったな

もちろん、もう無いよなw

夏にはまたサンダルを探しに行こうかな🩴




★5/6(土)21:00〜フジテレビ系列

ものまね紅白歌合戦


★木山裕策&Mr.シャチホココラボアルバム

「木山と木山〜夢のディナーショー」発売中



★Mr.シャチホコ オリジナルソング★

♪幸せの隠し味

作詞:Mr.シャチホコ

作曲:Mr.シャチホコ・二宮楽



★5/5(金・祝)

Mr.シャチホコ単独ライブ 配信チケット発売中