おHELLOございます真顔


こちらで告知していなかったのですが

本日の「アッコにおまかせ」

シャチホコがUSJのロケVTRに出演しておりました〜🎥

(TVer見逃し配信があると思います)

ワイプでアッコさんが爆笑しながら

「似てるわあ〜」

って、まだまだ褒めてくれてて

嬉しいですねえ〜デレデレ



USJ様よりのお土産やら



シャチホコが買って来てくれたお土産やら



両者入り乱れての

お土産祭りぢゃああああああゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





お土産袋込みでワクワクでさあねチュー


VTR観ていて

行きたくなりました、USJお願いお願いお願い


行きたい

行きたい

行きたい


いつか

連れてってもらおうおーっ!



★今夜19:00〜フジテレビ系列

「千鳥のクセスゴ!」

Mr.シャチホコ&みはる

出演しております!!是非観てね!!★







みはるのチチカカバッグコレクション🤗