おHELLOございます真顔


昨日

リハーサル終わりに

本番まで時間ありましたので

お台場のGUで買い物して

帰ろうと

入って来た所に戻って外に出ようとしたら

大きなフードコートに来てしまい

出口が分からなくなりウロウロして

とにかく外へ出たら何とかなる!

と、目に付いた出口へGOしたら


ガンダムが迎えてくれましたゲラゲラ



ここにおりましたかー!ニヤニヤ


人がたくさんおりまして

撮影大会のようでした爆笑



ガンダムを頭に乗せてみましたニヤニヤ




この後、

また中に戻り、少し迷って

ようやく

元の場所へ戻り外に出たら


ドラえもんの時計🕰ちゅー


ドラえもんやのび太君と

一緒に座って写真が撮れる椅子もありましたが

子供達がたくさん並んでたので

断念して

スタジオに戻りましたとさニコニコ


昨日の

「みはる迷子になる」

の巻!!

でしたチュー


★5/5(金・祝)

「Mr.シャチホコのSHOWTIME」

シャチホコ単独ライブ開催します

木山裕策さんとのコラボアルバム発売記念も

兼ねておりまして

ゲストは木山裕策さんです

池袋CLUB Mixaにて14:00/18:00の2回公演

チケット5000円

当日はみはるも観に行きますよ🤗

CD発売、シャチホコオリジナルタオルの発売もあります

是非とも宜しくお願いします🤲

チケット購入はこちらから↓↓