おHELLOございます真顔



昨日は

番組打ち合わせの後は


武部聡志音楽活動45周年

プレミアム・オーケストラ・コンサート

を観に行きましたニコニコ






アナログタロウ

B.M.Hいーちゃん

(撮影・事務所デスクHさん)


いーちゃんが来る前に

アナログと座って待ってるところを撮ったら




老夫婦感出ました🤣


コンサートは

それはそれは素晴らしいものでした✨

スペシャルゲストは

スガシカオさん、斉藤由貴さん、一青窈さん、

川崎鷹也さん、ももいろクローバーZ


最高のコンサートを堪能しまして


帰りに

ものまね芸人「HEY!たくちゃん」

の経営するラーメン屋「鬼そば」に

行きました

たくちゃんはものまねの仕事のため不在でしたが


塩つけそば

めちゃくちゃ美味しかったですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ






ノリで盛りプリクラしてみた




誰やねんww