おHELLOございます真顔



こちらは

一個前のブログの続きとなります

宜しければそちらからお読み下さいませデレデレ

↓↓↓





そんなこんなで方向転換ニヤニヤ

向かった先は

「round1」

でございますチュー

ゲーム、ボーリング、カラオケ、ビリヤードなどもある有名な娯楽施設でごぜえますねニコニコ


よし!

今日は久しぶりにメダルゲームだ!!


初めてやりました

桃鉄のメダルゲーム🤗


15億ゲットとか

夢のあるゲームやで、しかしゲラゲラ


UFOキャッチャーにもチャレンジしましたが

1個も取れずおーっ!おーっ!おーっ!

なんか、負け犬の遠吠えですけど

前はもっと取れてた気がするんだけどなあ〜

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



実は

久しぶりに訪れたround1は

同じ敷地内に

イオンやレストランも併設しているので

前に

シャチホコとデートで何回か

来ていた想い出の場所だったのですちゅー

何年ぶりかしら?



ディナーは

大好物の回転寿司にしましたよデレデレ



ディズニーも行きたかったけど

ゲームデートも

めちゃ楽しかったので

結果オーライとなりました爆笑


そんなわけで

シャチホコの三十路スタートの日の

珍道中デートの模様を

お送りしましたニヤニヤ


ディズニーは

次は

オンラインチケット買ってから

向かいたいと思いますゲラゲラ