おHELLOございます真顔



昨日、シャチホコは

静岡競輪でのステージのお仕事があり

色々とお土産を

先方様より頂いて来たのですが

スーツケース開けたら

「まるちゃあ〜ん❤️」

と叫んでしまいましたニヤニヤ

「うちの妻が絶対喜ぶと思いますって

ちょうと話してたんだよ。そのまんまww」

って、シャチホコが笑うぐらい

テンション上がってしまいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





可愛い〜ラブ


そうよね

静岡はまるちゃんの故郷だもの

「ちびまる子ちゃんじゃり豆」

ありがとうございました😊


他にも色々おーっ!

ありがたく頂戴致します🤗



★2/18(土)15:00〜MBS放送

「痛快!明石家電視台」

ものまねスペシャルです

オンエア後、TVer見逃し配信一週間ありますので

是非よろしくお願いします🤲★