おHELLOございます真顔



お弁当屋さんのお弁当や惣菜は

美味しくて助かりますねお願い

一人分作るより

コスパ良い時もありますしねチュー


久しぶりに

ほっともっと

でお弁当を買いましてニコ


いつもなら

海苔弁、野菜炒め弁当、特選幕内弁当、カツ丼

などなどにするのですが


今日は

思い切って

初めての、、、、


なんだか分かりますか?ウシシ






中華あんかけかた焼きそば✨

 

ほっともっと歴もだいぶ長いけと

初めて買いましたよおおおおおチュー


野菜炒めの味が好きだから

間違いないだろうと思いましてねチュー





ええ

間違いなかったですゲラゲラ

美味しゅうございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



今週と来週と

ロケと収録があるので

ちいとばかり食べすぎてるので

ダイエットせなあきませんなあ💦

太るのはあっとゆうまなのに

1キロ落とすだけでも大変よねえ〜