おHELLOございます真顔


炎の体育会TV生放送スペシャル

サプライズだったので

告知出来ませんでしたが

武尊選手との対決に

Mr.シャチホコ

芸能人チームの一人として参戦致しまして

奥様、応援にいらして下さいとの

お声かけ頂きまして

特等席で応援してきました


ハンデも相当頂いていたけど

当たり前の話しですが

武尊選手、強かった!!!


芸能人チーム

オードリー春日さん

俳優の横田龍儀さん

Mr.シャチホコ


2分×2ラウンドづつ


みんな

凄い頑張ってた!!

かっこよかった!!


シャチホコ

ハードスケジュールの中、合間を縫って

ワードローブに行ったり

練習に行ったりしていて

本当にお疲れ様でした!!


あたしのファイティングポーズ、変だな🤣

口の形、変ぢゃね?🤣



見逃した方は

TVer見逃し配信で是非とも🤗