おHELLOございます真顔


今回のお仕事の橋渡しをして下さいました

ものまねの先輩で

ものまね女四天王の一人でもあります

斉藤ルミ子さんニコニコ

久しぶりにお会いしましたが

変わらぬ優しさと可愛さとフワフワさとチュー





聖子ちゃんだあ〜デレデレ


そして

ものまね界でも熱い事になっております

夢グループ

石田社長&保科有里さん爆笑

とても気さくで楽しく

お話しさせて頂きました爆笑


石田社長のまさかの経歴とか聞いて

みんなでケラケラ笑いましたニヤニヤ


お世話になりました✨


〜備考〜

*ものまね四天王*

コロッケさん、栗田貫一さん、清水アキラさん、ビジーフォー(グッチゆうぞうさん、モト冬樹さん)

*ものまね女四天王*

斉藤ルミ子さん、松井直美さん、松本明子さん、しじみとさざえ(篠塚真由美さん、松下桂子さん)

(文献によると初代のものまね女四天王は、篠崎真由美さん、松井直美さん、松本明子さん、しのざき未知さんだったみたいです。後に、しのざき未知さん、ダチョウ倶楽部、ピンクの電話、笑福亭笑瓶さんで、ものまねお笑い四天王になったので、斉藤ルミ子さんが加わり、篠塚さんが松下さんと期間限定ユニットを組んだのでしじみとささざえとなったそうな)


ものまね王座が視聴率30%以上とか

バンバン叩き出していた頃ですね😄

家族全員で観てましたねえ〜


仕事納め、楽しく出来ました

ありがとうございましたちゅー



そしてみはるの仕事始めは

1/2(月)3(火)

ラスイート神戸オーシャンズガーデン新春ものまねブッフェショーです😊