おHELLOございます真顔



シャチホコさん

今年、初のグラコロですって爆笑




わたしはね

実は

先週ぐらいに

もう

食べてたんだよねニヤニヤ

まいう〜❤️






なんか

本格的な冬が来たなあ!

って、グラコロとゆう文字を見ると

条件反射しちゃうよねニコニコ


しなしながら

茨城育ちのみはるは

日立駅にあった「ドムドムバーガー」の

グラタンバーガーが先に覚えた味かなほっこり

久しぶりに食べたいな、ドムドムバーガー🍔

シャチホコは

ドムドムバーガーを知らなかったよガーンガーンガーン

地域差ですやね〜


なんにせよ

ハンバーガーって美味しいラブ



12/22(木)19:30〜生配信スタート

みはる&いとうあさこトークライブ

しあわせになりたいvol.84

ゲストはボルサリーノ関さんと森三中村上さん

チケット1200円。購入はこちらから↓↓




12/22(木)21:00〜オンエア

フジテレビ「クセスゴGP」

シャチホコ&みはる出演します