おHELLOございます真顔



企業様忘年会にて

加山雄三さんのものまねでお馴染み

ゆうぞう

二人で余興を務めて参りましたよ〜🎤




なんでしょうか

このドッシリ感🤣


盛り上がって頂き

ありがとうございました爆笑




美味しい夕食

ご馳走さまでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ゆうぞう

細かすぎて伝わらない選手権

出てるみたいだねえ爆笑



12/22(木)19:30〜生配信スタート

みはる&いとうあさこトークライブ

しあわせになりたいvol.84

ボルサリーノ関さん

森三中・村上さん

ゲストにお迎えしてお送りしますニコニコ

チケット1200円(アーカイブ一週間)

チケット購入はこちらから↓↓