おHELLOございます真顔



ものまね王座決定戦2022

優勝はビューティこくぶさん



帰り際にお着替えしようとしてるとこを

写真お願いしちゃってすみません💦

王者の風格ですねチュー

なんたって、10年休んでいたものまね王座が

2012年に復活してから

3回目の優勝ですからねゲラゲラ

ちょ!!!

一回ぐらい譲ってくれよゲラゲラゲラゲラゲラゲラwww


そして!

去年の優勝者の荒牧陽子さん


ものまねは誰のものでもないのですが

お互いに得意ネタイメージのある

中島みゆきさんと大黒摩季さんを

取り替えっこみたいな感じになっとるね

と、笑いながらパシャ🤣



このショット、気に入ってますニコニコ



SHINOBUちゃんは

藤井ペイジ兄さんの嫁で

お互い芸人やりながら

芸人の旦那を持つ同志やねんニヤニヤ



所属事務所の後輩

2019年優勝のダブルネーム

初出場のゆうぞう

ダブルネームも2012年の初回から連続出演



〜つづく〜



★12/22(木)19:30生配信スタート

みはる&いとうあさこトークライブ

しあわせになりたいvol.84

チケット購入&詳細はこちら↓↓





絶賛発売中です↓↓↓