おHELLOございます真顔


ゆうべは

ものまね王座決定戦オンエア

観て頂きましたでしょうか

見逃した方は

TVer見逃し配信で是非ご覧下さいませ♪


今回はルールが変わりまして

予選は順番に歌っていくサドンデス形式

このパターンは

順番が後の方が有利と言われておりますね

様子見になるとゆうのは、人の心理として

あるあるですので

この、順番決めから

もう、戦いは始まってるのですおーっ!

見事に5番目で、前半でしたねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でも、その中でも、決勝には行けませんでしたが

しばらく残っていて

JPさんと同点で

滑り込みを祈りながら待つとゆう

芸人として爪痕は残せたのではと

思いながらも

当たり前のように、負けるのは悔しいわけでおーっ!

来年またチャレンジ出来るように

日々精進だぜ!!


デビュー当時から

ものまねさせて頂きながらも

今回、ものまね王座に初出しとなりました

大黒摩季さんの

あなただけ見つめてる

歌わせて頂きました!!



カツラのクオリティ凄い✨

まるで地毛のよう爆笑



いつも素敵な衣装をありがとうございます😊


ステージサイドで順番待ち中の

赤いライトがまた良い感じ爆笑



〜つづく〜






★12/22(木)19:30生配信スタート

みはる&いとうあさこトークライブ

しあわせになりたいvol.84

チケット購入&詳細はこちらをご覧下さい↓↓