おHELLOございます真顔



寝室用の加湿器が

壊れてしまったので

新しいのを買いましてニコニコ


上から水を入れるタイプで

だいぶ楽だわあ〜、と

早速、水を入れましたところ、、、、


水漏れが!!💦

底の部分から入れた水が

全部出てしまいまして💦


まさか不良品か?!と

思いましたが

とりあえず水を拭いてキレイにしてから

説明書を読みまして

(いや、先に読めやとゆう話w)




ちゃんと書いてありますよ

これを外せと、、、


壊れちゃったかなあと

心配しながらちゃんとした

手順で水を入れたら




ちゃんと動いてくれた笑い泣き


良かった笑い泣き

ほんと、こうゆうとこある

あたし、こうゆうとこあるのよ

気をつけなきゃおーっ!あせる


本格的に乾燥の季節ですので

しっかり加湿して

風邪予防とお肌の乾燥予防して

冬を乗り切ろう!!

明日は朝から極寒の予報だ❄️

体調気をつけましょうね


では

加湿器もつけたし

おやすみなさい💤

明日も良い日になりますように


★12/9(金)19:00〜

フジテレビ系列

ものまね王座決定戦

観て下さいましー





★絶賛発売中↓↓↓みはる載ってます★