おHELLOございます真顔



海鮮丼ちゅー


漬けですねえ✨


とろろとの相性も抜群ちゅー


美味しゅうございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



香川県は

お魚も美味しいですよねえチュー


「香川はうどんだけじゃないんですよお〜

お魚も美味しいですしねえ。

ニンニクも全国2位ですし🧄

でも、地味ですよねえw w」


と、アテンドして頂いたスタッフさんが

おっしゃってました

茨城県民のみはるは

お気持ち、良く分かりますよおおおおーっ!おーっ!おーっ!


「納豆だけじゃないんですよお、茨城もw」


って笑い合いましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



この後

おやつにと、たこ焼き🐙も頂いたのに

写真を撮らずに食べてしまいまして💦

美味しゅうございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



そして

夜にもまた美味しい物を食べたのでしたチュー



つづく




★12/9(金)19:00〜

フジテレビ系列

ものまね王座決定戦




★絶賛発売中↓↓↓みはるインタビュー記事載っております↓↓↓