おHELLOございます真顔



皆様は

ご覧になってましたか?


日本

勝ちましたね⚽️🇯🇵


おめでとうございます㊗️🎉


予選1位通過✨

決勝リーグでも頑張って〜!!



実は私

スポーツ観戦がそんなに得意では無く💦

いわゆる

ハラハラドキドキし過ぎてしまうとゆう

小心者パターンなやつですおーっ!

でも

昨日はシャチホコが固唾を飲んで見守る横で

一緒に応援しました📣


おかげ様で

寝不足ではありますが

移動中に寝るとして

今から

香川県へ出発します爆笑


本日はこちらのイベント出演です😊



では

今日も一日頑張りましょう〜

ハーバーナイスディ!!