おHELLOございます真顔



収録の後

シャチホコはタップダンスのレッスンへ💃🩰


帰宅してから

何か食べたいと言われても大丈夫なように

多めに作りましたニコニコ

食べなくても明日また自分で頂けるしね

冷蔵庫に入れときましょ〜


今回は

青梗菜入りなので白味噌です爆笑


豚肉を少々の胡麻油で炒めてから

舞茸、ネギ、えのき茸、青梗菜、豆腐、油揚げ

を煮込んで白味噌と蛤出汁で😊


キノコ汁がメインチュー



久しぶりに

ごはんですよ!

食べたくなり

瓶だと、最後に余らせてしまったりするので

この、使い切りはとても便利ニコニコ




美味しゅうございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



シャチホコは相変わらずのバタバタですが

自分は少し時間が出来たので

カツラの仕分けや

使わなくなった衣装の仕分けや

新しい編集アプリを覚えたりと

ちょいと雑務が進められるなチュー

なにぶん、ほんとに要領が悪いのでね💦

このぐらいの仕事量でヒーヒー言ってたら

笑われそうですが🤣

マイペースで頑張りましょう〜





キノコ汁にもこちらの蛤出汁💁‍♀️