おHELLOございます真顔



久しぶりに癒しスポット

上野動物園へニコニコ


シャンシャンが返還されてしまうとの事で

会いたかったのですが

午後から行った自分がアホでしたびっくり

14:30で70分待ちと書いてあり

15:00に公開終了なのに大行列でしたチーン

母子パンダも大行列でした🐼


次は

開園前に並ぶ覚悟じゃないとダメかなおーっ!💦


上野動物園のパンダの歴史のパネルを

じっくり読んでみましたうーん


カンカンとランランから

始まったんだね🐼🐼


茨城から家族で行き、立ち止まれなかったので

どちらかの世界を2秒ぐらい観たのは覚えてるゲラゲラ


シャンシャンと2ショット🐼





そんなわけで他の動物をどうぞ〜

アザラシ🦭





ゴリラ🦍




レッサーパンダ


紅葉が綺麗だったので

暖かい日差しを浴びながら歩いて

リフレッシュ出来ました〜爆笑


良く見るとカラスがいますびっくり


快晴で気持ちよかった😊