おHELLOございます真顔



ブログを途中まで書いて

保存して

後から続きを書いてアップしようと思って

用事をしてたら

すっかり忘れて

アップしたような気になってること

実は

多々、ありましてねえ〜笑い泣き




見つけちゃった、、、



過去の二人の笑顔の写真

そう

ディズニーランドに行って

はしゃいでた二人

あれは

遠い遠い夏の事でした、、、、



今年の8月だな、こりゃ


シンデレラ城の前に佇むシャチホコ


ディズニーキリンレモンが

乾いた喉を潤してくれました


シャチホコ、どこ見てるん?


なんやかや、プーさんのアトラクションが

一番好きかも知れん爆笑


本当に暑かったのを思い出した


昼間のシンデレラ城🏯ほんと、異国✨


楽しかった〜!さあ、帰るか!の二人



今更ながら

8月某日のディズニーランドデートの模様を

お送りしましたゲラゲラゲラゲラ

おそっ!!!!🤣


あー

ディズニーランド行きたくなって来たー!💦

プーさんに会いたいなあー!💦

まだ、美女と野獣、行けてないしー!💦


温泉とディズニーが

シャチホコみはるの共通の楽しみですラブ

最近は、映画館デートもいいなと

楽しみに加わりました🎥


皆様は

夫婦で、カップルで、友達と、単独行動で、

など、趣味は何ですかね🤗

アウトドア派で登山とか、キャンプとかしたり

🏕🏞

インドア派で、絵を書いたり、編み物したり

とか、色々ありますよね🖼🎨


人生を豊かにする方法は

十人十色🤗

楽しみ方は人それぞれですねニコニコ