おHELLOございます真顔


昨日の松山空港での

過ごし方の報告の続きですニヤニヤ


ゲームコーナーがあったので

覗いてみて

ビビビ!!

と来てしまったのは

こちらのUFOキャッチャーチュー



愛媛県のキャラクター「みきゃん」

可愛い〜✨

みきゃんがいっぱい〜✨


そして、その隣にいたのは


ダークみきゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

初めて知りました〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

えええええ❤️

可愛すぎるんですけどおおおおドキドキ


これは取るしかない!!!

鼻息荒く挑みましたお願い


結果、、、、、


1000円つぎ込んだけど取れずえーん


無念の思いでシャチホコに

写真送ってLINEしたら

折り返しの電話があり

「ダークみきゃん、可愛い!!

頑張って取ってきて!!」

って言われましてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


気合い入れて再チャレンジ!!

「この子、いけそうかな?」と挑むも

全くびくともせず😭

を、何度か繰り返したとこで

山の上にいる子を掴む戦法から

手前の出口に近い子を狙ってみる戦法に

切り替えてみたら

手前に動いて来て未来が明るくなりまして

かなり動いてきて、ようやく

「キターーーー!!」

ぐらいの大きな動きをしたので

勝利を確信しました爆笑爆笑爆笑



ところが、、、、



えええええええ!!ポーンポーンポーン

ここで止まるううう?💦

ちくそー!!!

もう一回!!と挑んだら、、、


おおおおおーい!!

なんだその粘り!!!

強い!!意志が強い!!

「おまいなんかにいい!!取られたないねんやああああ!!」

って声が聞こえるようだ、、、


ここまで真剣勝負になるとは

思いませんでしたアセアセ


さて!!

ダークみきゃんVSみはる

勝利はどちらだ?!




つづく