おHELLOございます真顔



本日

ありがたく頂戴しましたお昼のお弁当🍱


お重に入って

めっちゃ美味しそう〜✨

秋の味覚満載❤️


お味噌汁は赤出汁ニコニコ



いっただきまあす!爆笑






と、食べ始めましたら、、、、


「失礼します」

と、スタッフさんが持って来てくれたのは


うほほ〜い!天麩羅じゃあああデレデレ


大根おろしをツユに入れてる所へ


「失礼します」

と、スタッフさんが持って来てくれたのは


お刺身!!わお!!ラブ


醤油にワサビを溶かしてましたら


「失礼します」

と、、、以下同文ゲラゲラ


トロトロの角煮と大根の煮物ラブ


どれどれ、と、箸をつけようとしたところ

「失礼します」


びっくりびっくりびっくり


「いや!どんだけ出てくるのおおおおおwww」


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


思わず爆笑したところで


「こちらのデザートで

最後でございます💦www」


秋の味覚・柿と梨✨



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


とっても

たのしおいしかったです🤗

ご馳走さまでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


先方様より

お土産も頂きました〜✨

お世話になりました〜✨

ありがとうございました〜✨