おHELLOございます真顔




ブログタイトルは

こちらの写真のタイトルですニヤニヤ





阿佐ヶ谷姉妹のエリコさんとみほさんが

楽屋挨拶に来てくれて

「お疲れ様ですうう」

の感じが

仲良しご近所さん的な、あったかい感じがして

思わずカメラを向けてしまいましてんニコニコ


お人柄が滲み出てるううう〜😁


「ヒルナンデスの健康診断のVTR、シャチホコさん何も無くて良かったわあ〜。

みはるさんのお身体も大事にしないとねえ〜」

と、同年代あるあるの、

「健康が大事話し」

で、盛り上がりましてんニヤニヤ


いや、でも、ほんとよねえ〜

健康第一です、うん。


大好きなお二人に会えて良かったチュー


全員とは撮れませんでしたが

また

お写真載せますねえ〜爆笑








 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!