おHELLOございます真顔



昨日の夕方に

シャチホコと久しぶりの温泉旅行へ♨️✨



行きの特急で

ワクワクの隠せない二人✌️




昨日も載せましたが

リラックス乾杯シャチホコ🍻


私も一杯付き合いましたが

葡萄ジュースも頂きました🍇


コース料理は全部美味しかったのだけど

特に美味しかったのは

季節の釜飯お願い

サツマイモご飯でした〜🍠


鴨肉のお吸い物も美味しかった〜ラブ



安定のステーキはレアで🥩


写真以外にも

前菜、天ぷら、刺身、煮物、寄せ鍋、茶碗蒸し、デザート、ハーブティー

全部、美味しゅうございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

客室露天風呂付きなので

ゆっくりと天然温泉かけ流しを堪能しました✨



帰りに駅近のお店で買った

アップルパイが激旨過ぎて震えたおーっ!ドキドキドキドキドキドキ


あら💦冬の訪れを告げる手指の荒れが💦笑い泣き

割れとささくれが始まると

あー、冬が来るのね、と思う笑い泣き

クリーム塗り塗りしないとねおーっ!



快晴の中

名残り惜しいけど帰京しました🚈



また

弾丸温泉旅行、来れますように✨









 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!