おHELLOございます真顔



甲府駅から下部温泉駅まで

「特急ふじかわ号」

初乗車〜🚈✨

電車好きだからテンション上がったよお⤴️


そして

駅に着いて降車しましたらね

なにやら

可愛らしい丸いものがね、見えたんですよキョロキョロ


思わず

「写真いいですか?」

と、声をかけていました爆笑

超、可愛くないですか?🤣


お名前は

「もーん父さん」

湯之奥金山博物館の

マスコットキャラクターデレデレ

写真掲載も快諾してくれましたよおおおちゅー



駅舎の看板🪧


たまらないこのフォルム🤗





ステージ写真がありませんが💦

皆様

楽しんで頂けたかなあ〜


のどかな街で

紅葉も🍁色づき始めのコントラストが綺麗で

河もキラキラしていて

お天気にも恵まれて最高でした〜