おHELLOございます真顔



収録終わって向かった先は


中野サンプラザホール爆笑

田原俊彦コンサート!!✨





2階席だったので

階段を上がり、トイレに入ろうとしたところで

トシちゃんにバッタリびっくりびっくりびっくり






ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ふふ、、、


そうですね

トシちゃんのものまねの

「原俊作」先輩ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


まさか、あんな広い会場で偶然バッタリするとはほんと、ビックリです😁


シャチホコが

「原さん、居そうだよね」 

って言ってたので、笑ってしまったゲラゲラ



コンサートは最高でしたラブ

激しいダンスしながらの生歌は

もう、感動で涙が出るぐらいカッコ良くてお願い

ジャパニーズスーパースターだお願い

また絶対行こう〜


恒例の拡散コーナー動画オッケータイムもありまして

本当に楽しかったちゅー








★10/25(火)19:00〜

日テレ「ものまねグランプリ」

観てね!!