おHELLOございます真顔



今日は

同じ事務所の後輩でダンサーの

B.M.Hモエちゃんに

ネタのための振り付けをレッスンしてもらいました〜🕺✨


18年ぐらい前かな?

ジャズダンスを少し習って

あやや、とか、ピンクレディ、とか

ステージで歌い踊っていたあてくしも

今は、もう、そんな事が無かった事になるぐらい

全然、まるで、てんで、ダメダメえーん

当たり前よね、辞めてるんだもの💦

あと、身体も大きくなっちゃったしね笑い泣き

やはり

継続は力なりですね💦




モエちゃんと同じ決めポーズのはずなのに??

距離を保つために

あたし、だいぶ後ろにいるのに

デカいよね?ゲラゲラ


しなやかさが違うのよねえ🤣

特に腰回りはしなやかさが勝負だわあ笑い泣き



頑張れ!52歳!!


い、息が続かない〜、ハアハアおーっ!あせる


頑張るぞおおおおおおーっ!おーっ!おーっ!





10/14(金)浅草公会堂

ザ・山田邦子カーニバル!!




10/15(土)21:00〜

フジテレビものまね紅白歌合戦オンエア!!