おHELLOございます真顔


明日の収録のためのリハーサルへ

行って参りましたニコニコ


よし

本番も頑張るぞおおおお


野菜たくさんのスープパスタを作りました🍝

🥦🥬🍅🍆🧅







麺は50gでしたが

野菜がたんまりなので満腹でしたちゅー


昼間は

暑くなりましたけど

陽が落ちたらだいぶ冷えて来ましたね

気温差に気をつけなきゃです



はまぐりだしの素は

肉のハナマサにて購入しまして

こちらの発売中の本に

レシピも載せております🤗



Amazonにも売ってました🤗



10/2(日)

サンシャインシティのイベントは整理券が必要です。公式HPにてご確認下さい





10/14(金)

浅草公会堂「山田邦子ザカーニバル」

各プレイガイドにてチケット発売中