おHELLOございます真顔


昨日は

上野動物園へと行って来ましたよデレデレ


母子パンダ🐼✨


息子は木の上で寝てましたが

娘がアクティブに動いていて

母と娘の戯れを是非、ご覧下さい❤️




*音声はありません*



「ちょっと、降りておいで」

「なあに、ママ〜。ヨイショヨイショ」


「せっかく降りて来たんだからもっと遊んでよおおお」


と、声か聴こえるようですニヤニヤ


だいぶ大きくなりましたねえ

パンダは

1歳半ぐらいから

親離れ子離れするような事が書いてありましたが

今年いっぱいなのかな、一緒に暮らすのはキョロキョロ

また申し込もうっと🐼






*9/25開催予定だった仙石原箱根祭りでの

ものまねステージは、週末の悪天候予報により

中止となってしまいました。残念ですが

また機会がありますように*




10/2(日)サンシャインイベントは

整理券が必要です。公式HPをご覧下さい↓↓



10/14(金)チケット絶賛発売中↓↓↓




みはるもレシピ紹介してます↓↓

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


愛用品↓↓

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


毎日のお風呂に浸かってます↓↓

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!