おHELLOございます真顔



7月にも参戦しました

松田聖子コンサートin武道館ラブ

ラスト2デイズ武道館の初日の今日

参戦して来ましたちゅー




趣のある門と私✨


♪光る玉葱〜🧅♪

やっぱり心で歌うよね爆笑



聖子ちゃ〜ん❤️



行ってた方

いらっしゃるかしら?

もしくは明日のファイナル行く方も

いるのかなニコニコ


永遠のスーパーアイドルの名にふさわしく

可愛いかったな、今日も💕


元気もらえたから

明日、朝早くに移動してのお仕事も

頑張れる〜チュー

聖子ちゃん、歌おっかな✨





山田邦子さんの舞台も絶対面白いから

是非来てね↓↓↓


チケット絶賛発売中!!





みはるもレシピ紹介してます↓↓↓