おHELLOございます真顔



あまりにもお腹が空き過ぎて

ちょいと食べてから写真を撮るとゆう💦


コメダ珈琲店にて

モーニングを頂いておりますちゅー


手前のかじってあるところを

カットしたら無駄にアップになった

ジャムトースト🍞🍓

と、奥に見えるのは卵ペースト🥚

珈琲を頼むと無料で付いてくるセットちゅー




今日はミニサラダ🥗260円を追加オーダーニヤニヤ

トマトと胡瓜🍅🥒を食べてから撮りました



右隣りに座っているご婦人お二方が

メロンソーダを頼んだら

「こちら無料で付いてますがいかがですか」

と店員さんに言われて

「え?無料なの?」

って、物凄い驚いて

「えー、そうなのー💦やだー!!

朝ご飯食べて来ちゃったわあ💦

でもせっかくだからトーストと茹で卵を頂くわ、バターで」

って、おっしゃられた間合いが

コントそのもので、思わず笑いそうになりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



と、書いているそばで

左隣りに座った青年が

アイスコーヒーを頼んで店員さんが

「モーニング無料はいかがですか?」

と聞いたら

「いらないです」

と、断っておりましたびっくりびっくりびっくり

あたしにとっては

断る方がミラクルびっくりびっくりびっくり





さて

モリモリ食べて

これから

楽しみな場所に向かいますお願い




みはるもレシピを紹介しております🤗

絶賛発売中↓↓↓