おHELLOございます真顔


SNSで

過去の写真がお知らせで出て来るパターンで


2013年8月に

ただいまブレイク中のものまね「JP」君と

初めて営業で一緒になった時の写真が

あがって来ましたびっくり


顔は合わせていたのだけど

お仕事で一緒になったのが初めての日でしたニコニコ


みはるのステージ衣装も

だいぶ

素っ頓狂な感じですが

一応

聖子ちゃんを歌いたくて着た衣装ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

「森公美子さん??」

と、良く言われたなあ、そういえばウシシ




若い!

二人とも若い!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


JP君は

ダルビッシュ選手のものまねをしてたなあニコニコ


9年前か

10年一昔と言いますが

ほんとよねえ〜




宝島社より絶賛発売中!

「大容量ベストアイテム」

みはるもレシピ紹介してますニコニコ