おHELLOございます真顔



遅めのランチは


和風ツナパスタ🍝



茄子、ピーマン、玉葱、キャベツを

胡麻油大さじ1で炒めて

茹でたパスタ、生ワカメ、ツナ(汁ごと)を

加えて

和風出汁(今回はハマグリ出汁)小さじ1

味の素少々、粗挽き胡椒適量、醤油適量(大さじ2ぐらいかな)

で味付けして

仕上げに青シソと胡麻をかけて出来上がりニコニコ



美味しゅうございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



久しぶりの晴れ間に

洗濯を外に干したり、窓全開の換気など

気持ちよす


昨日の

音楽の日の録画を観ながらの家事なので

時折

手を止めて見入ってしまうので

ペース遅めニヤニヤ


パスタを食べながら

ちょうど

長渕剛さんでしたので

一旦

フォークを置いたよねニヤニヤ

魂の歌だなあ


今度、インスタ歌動画は

長渕剛さんを歌おうと心に決めました🎤