おHELLOございます真顔


昨日

1本無駄にしてしまったヤクルト1000




残りの1本はシャチホコの分なのだけど

シャチホコが

「俺はいいから、みーちゃん飲みなよ」

と、落胆してる私に言ってくれて

「ありがとう。お風呂上がりに飲む」

って言ってて

気持ちも落ち着いた時にシャチホコが


「やっぱヤクルト飲みたい」


って、冷蔵庫を開けて

ヤクルトを取り、蓋を開けたんですびっくりびっくりびっくり


「え?くれるって言ったじゃん」


焦る私を尻目に

一気飲みしたシャチホコ


ガーンガーンガーン


呆然とした私にシャチホコがニヤニヤしながら





「嘘だよ。ガセリだよ🤣」




と、飲み終えた容器を見せてきて

騙されたことにようやく気付いたびっくりびっくりびっくり




あー、背格好が似てるゲラゲラ


これを

「ヤクルト飲む」と情報を刷り込まれ

手で絶妙に隠しながら

サッと飲まれたら

ヤクルト飲まれた!!と信じちゃいますねゲラゲラ



古畑任三郎で

木村拓哉さんが演じた犯人役に

「こんなものを落として!」

と、現物は見せずに手の中でジャラジャラと

鍵のような音を立てて

犯人から

「鍵」とゆうキーワードを引き出して逮捕した回を思い出しましたニヤニヤ


人の心理って不思議ですよねニヤニヤ



無事に寝る前に飲んで

ヤクルト騒動は幕を降ろしましたとさチュー










シャチホコが洋楽をcoverしました

是非、観てやってくださいませ〜