おHELLOございます真顔



今日は月に1度のお楽しみニコニコ

15年以上通っている

個人経営のエステに行って来ましたチュー

リラックス出来た〜✨


そして

久しぶりに

サイゼリヤでディナーしましたよウシシ



一番のお目当ては

エスカルゴのオープン焼きお願い



パンにつけて頂きます爆笑

大好物〜ラブ




今日のパンは

ミニフィセル🥖




全然ミニじゃないけどねゲラゲラ


そして

江頭2:50さんのYouTubeエガちゃんねるで

高評価を得た「青豆とペコリーノの温サラダ」

初めて食べました照れ




めちゃくちゃ美味しかった爆笑

ほんと

なんで今まで頼まなかったんだろゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






前菜はいつもの小エビのサラダ🥗🍤



キッズメニューの間違い探し

相変わらず

難しかったですおーっ!おーっ!おーっ!




在店中に

解けませんでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



お腹いっぱい〜

美味しゅうございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





安い!!チュー