おHELLOございます真顔



北海道のコンビニといえばの

セイコーマートが近くに無かったので

セブンイレブンで北海道限定品を探しましてん



可愛い星形のクランチチョコ🍫

サクサクで美味しかった爆笑




よつ葉牛乳🥛

濃くてめちゃ美味しかった爆笑




帆立バター味北海道ポテトチップス🥔

実は

どうしてもお腹が空いてしまい

シャチホコと二人でゆうべのうちに

食べてしまいました😅

めちゃくちゃ美味しかったですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



昨日も載せましたがカツゲンニヤニヤ

宿泊したホテルの朝食バイキングにも

カツゲンありました爆笑



ちなみに着ているTシャツは

じゅんいちダビッドソンの

単独ライブの時に購入したものですゲラゲラ


仕事柄

47都道府県制覇しておりますが

行って仕事して帰って来るだけの方が

圧倒的に多いので

散策や買い物の時間があるのは

楽しいです🤗



北海道メモリアルは

まだ続きますチュー