おHELLOございます真顔



今日は用事があり

どうしても炎天下に外出しなければならず




日傘、サングラス、UVカットアームカバー、

冷却スプレーをふりかけてある衣類と帽子で

完全防御🪖

(屋外はマスクをずらして対策)





紫外線アレルギーもあるため

昔からサングラスもかけております

似合わないけどニヤニヤ




それでは

みはる☆サングラスの歴史をどうぞ🕶



ももクロちゃんの野外ライブに

ダブルネーム・ジョーの車で

みんなで行った2013年の夏☀️🚙

ライブ前に腹ごしらえしようと

焼きそばを貪り食べるとこを盗撮されましてゲラゲラ

この日はみんなでこの写真を見ながら

ずっと笑ってましたゲラゲラゲラゲラ




2012年の夏

姉と姪とで浅草で遊んだ時ニコニコ

花やしき行って、鰻食べたなあ〜✨





ここまで防御しても

ほんとに厳しい暑さです💦

皆様

お気をつけ下さいませ