おHELLOございます真顔



楽しかった上野動物園〜チュー


麒麟の迫力がすごかった〜

可愛い〜🦒





母子パンダの列に並んでる時に

出口の先にレッサーパンダがいるのが見えて

餌をもしゃもしゃ食べてて

遠目だけど可愛いなぁーってなって

近くで写真撮るのを楽しみにしていたら





あー、小屋に入ってるー💦



尻尾

すごい可愛いゲラゲラ



「わー✨ライオンキングみたいだ」

と、シャチホコが言ったフラミンゴの群🦩

あー、なんか分かるわウシシ


コビトカバ🦛


オオワシ🦅



爬虫類館も入ったのだけど

苦手な方もいらっしゃるかなあと思うので

写真をアップする時は

注意書きをしてからにしようかなと思うので

今回はここまでですニコニコ

実は西館しか回れなかったので

また近々行こうっとチュー




★今夜21:00〜オンエア!!

フジテレビ系列「クセスゴ」

Mr.シャチホコ&みはる出演します!!

是非、観てねえ〜



★6/27(月)19:30〜生配信スタート

みはる&いとうあさこトークライブ

しあわせになりたいvol.82

ゲストはバービーちゃんです

チケット購入&詳細はこちらから↓↓↓