おHELLOございます真顔



茨城の現場だったので

車にて移動でした🚙💨


立ち寄ったSAのレジ横に

茨城県非公認ゆるキャラ

「ねば〜る君」

鎮座しておりました🤣






実は名付け親です、あたくしちゅーうふ✨

知る人ぞ知る

私も茨城出身ちゅーうふ✨

 


お土産に買いました〜




久しぶりに買えた!

大好物の「そぼろ納豆」

ものによっては

「しょぼろ納豆」と書いてあるのもありますね




納豆スナック爆笑




焼き芋丸干し🍠



納豆と芋でパワー全開チュー


ものまねステージも

おかげさまで盛り上がりましたおーっ!

ありがたやです〜🎤

ステージの写真を

もしかしたらマネージャーが撮ってるかもなので、もし、あればアップします⤴️