おHELLOございます真顔



我が家は

カロリーオフヤクルトを

だいぶ前から常備しているのですが


ヤクルト1000が話題になって

売り切れるようになってから

カロリーオフヤクルトもたまに

売り切れることがあったりしてて

最近、また普通に買えるようになって

良かったけどチュー


やはり、私も人の子でねえ

気にはなっていたんですよね、ヤクルト1000

我が家にはカロリーオフヤクルトが

あるからいいじゃないか!!

と思いつつも

いつものスーパーに無いからねえ

気にはなっていたんですよねニヤニヤ


で、先程

いつもの駅のホーム自販機探索をしましたら


あ、あった🤭


睡眠の質向上とゆう事だが

これから

人に会いに行くけど

居眠りぶっこかないわよねおーっ!

と、オヤジギャグみたいな事を

言ってみるニヤニヤ



では

とあるお方に会いに行って来ます〜デレデレ



6/27(月)19:30〜生配信スタート

みはる&いとうあさこトークライブ

ゲスト、バービーちゃんの詳細はこちら↓↓