おHELLOございます真顔



洗濯機の洗浄や除菌は

月1〜2回していたのですが


塩素系でずっとやっていたら


酵素系でもやらないと

落ちない汚れもあるので


久しぶりに酵素系をやりましたニコ


ダイソーの

いつもは液体の塩素系〜


今日は粉末酵素系〜



久しぶりだから二袋使って


写真を撮るの忘れましたけど

いわゆる

白い石鹸カスと

黒いヘドロがですねえ

だいぶ

出ましたね💦ひゃあああ〜💦

いや、写真撮っても載せれなかったかも

あまりキレイなもんじゃありやせんものねおーっ!


これからは

月に2回

塩素系と酵素系を交互にやろう💦


次は一袋で大丈夫かなキョロキョロ


しかし

家の掃除って

終わりが無くないですか?ニヤニヤ

結構、掃除してるつもり、洗ってるつもり、

磨いてるつもりでも

気付くと

なんだ?この汚れは?みたいな事ばっかゲラゲラゲラゲラ


明日もせっせと磨くとするか🧹🧼

明日は収録だ!!

早く寝よう〜




6/27(月)

いとうあさこちゃんとのトークライブ

生配信の詳細はこちらから↓↓↓

ゲストはバービーちゃんです