おHELLOございます真顔


この一個前のブログで

本日の

中島みゆきさん用の赤いドレスの写真を

撮り忘れたと書きましたので

どんなドレスだったかとゆうとですね


こちらです💁‍♀️↓↓↓



そして

フォルダを探るとですね


最近よく着てる衣装ニコニコ



こちらも結構、着てたなあ〜😊


お!

こんなパターンもチュー

後ろ姿しか無かったから、小さくて

すぐ着れなくなった模様ゲラゲラ





こちらは

日テレ「しゃべくり007」ものまね企画の時に

着たドレス👗


独りの写真が無かったのでニコ




いかがでしたか?😁

みはるの中島みゆきコレクションニヤニヤ


今日も

ブログを読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


皆様の

明日がとても良い日になりますように✨





 








https://www.instagram.com/reel/CY8-441p0O4/?igshid=YmMyMTA2M2Y=