おHELLOございます真顔



ウォーキングの途中に

カフェやマックに寄って

珈琲を飲むのが好きなんですが


昨日はですね

マックに入った時に

目に飛び込んで来たのが


「シン・ウルトラマン」

の文字と

シン・ウルトラマンが印刷されたカップ🥤


コラボ商品で

中身は林檎の炭酸ジュースでね🍎🍏




これはテンション上がりました爆笑

大ファンとかマニアとかでは無いですが

なんか

こうゆうカップってワクワクしますよねニヤニヤ

実際

チキンタッタが復活の時にも

入れ物に印刷されてて

なんだかウキウキしましたものチュー

なんざましょ、いい大人がニヤニヤ

でも

あるよねえ〜

即、購入〜デレデレ


渡された飲み物はとゆうと



 

あれ?

あれれれ?

シン・ウルトラマンが印刷されてない滝汗

写真はイメージですパターンかあ滝汗

紙に印刷するのと

プラカップに印刷するのはなかなか

コスパ的に無理だったなあ〜、なんて

大人な考えしたりしてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


でも


ちょっこし寂しかったぞおおおおーっ!


ジュースは美味しかったけどね🥤✨