おHELLOございます真顔


今日から5月ですね🌿

風薫る新緑の季節でございますデレデレ

紫外線も強くなりますね☀️



ダイエット始めて1週間

2キロ減りました爆笑

ここまでは毎度ながらだいたい順調だけど

そうなんですよねえ

リバウンド王みはるなので

引き続き頑張りますおーっ!


お菓子をほとんど食べず

21時以降食べず

食事の順番を気をつける(野菜と汁物を先に)

ウォーキング毎日とゆうパターンです

お肉の回数も減らしましたおーっ!💦

昨日、久しぶりに焼肉しましたが

赤身だけ〜🥩




シャチホコも一緒にやってるので

「ダイエット辛い」

と、tweetしてましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


 

 

5月末にはあとマイナス3キロいきたいな💦

頑張りますおーっ!おーっ!おーっ!


5月もよろしくお願いします🤲



5/2(月)

大宮ボイスバーJJ出演します

2キロ痩せたみはるを

観に来て下さい🤣