おHELLOございます真顔




夕方にライトアップされた桜🌸

2人で見れて良かったお願い

ちょっと前の写真ですが







ライトのおかげかしら〜

盛れてるううう✨

??

盛れてますかねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


2人して花粉症なので

長くは滞在出来ないのですが

こうして

何度か桜を愛でる事が出来て

良い春です🌸🌸🌸


この二日の雨で

桜もだいぶ散ってしまい

葉桜になっておりますが

もう少しだけ楽しめるかなキョロキョロ

次は

眩しい新緑の季節がやって来ますね✨

そして

気付けば夏🍉🏝🏄‍♀️

みたいな事になりますよねえ〜(気が早いw)





4/6(水)19:30〜生配信スタート!

みはる&いとうあさこトークライブ

「しあわせになりたいvol.81」

チケット1200円

アーカイブ4/13(水)23:59まで観れます

ナイツ塙さん

メイプル超合金安藤なつさん

ゲストに迎えてお送りしますウインク

詳細・チケット購入はこちらから↓↓↓


宜しくお願い致します🤲