おHELLOございます真顔



雨でしたが

昨日の夜に少し

シャチホコと散歩しました🚶‍♀️🚶‍♂️




色々と話しながら歩くのだけど

急に早歩きしてみたり

逆に物凄いスローで歩いたり

(周りに人が居ないのを確認してね😁)

途中でコンビニに寄ったり

短い時間だけど

部屋で話したりするのとは

ちょっと違って楽しいのだよねニコニコ

たまにしか出来ないけど

これからも2人で仲良くお散歩行けるといいな

私の足腰が弱るのが先だから

鍛えないとダメよねおーっ!おーっ!おーっ!

健康が何よりの宝です💎✨





きっと加齢による不調の話しなども飛び出すであろう、いとうあさこちゃんとのトークライブは

4/6(水)19:30〜生配信スタートです

チケット1200円(4/13(水)21:00まで購入可能

アーカイブ4/13(水)23:59まで視聴可能

ナイツ塙さん

メイプル超合金安藤なつさん

ゲストに来てくれます爆笑

詳細・チケット購入はこちらから↓↓↓