おHELLOございます真顔



尾崎豊展を観に

松屋銀座へ行って参りました



愛用のギターやキーボード

直筆の楽譜やノートや手紙

など、たくさんの尾崎豊がそこにいました


没後30年とか

信じられないぐらいに色褪せないなあ〜


同世代が多いのかなと思っていたら

若い方もたくさん来てました


場内はもちろん撮影録画録音禁止でしたが

グッズ販売エリアに

フォトスポットが設けられてましたので






かっこよすぎでしょ、、、




お題

「あの時尾崎はそこにいた」


お題

「尾崎と同じ空を見つめて」


中身は開けるまでのお楽しみ!な

マグネットを買って来ましたニコニコ




こちらが入ってましたニコニコ




早速、冷蔵庫にペタ!ニコニコ


DVDも買って来ましたニコニコ



1992年4月25日

尾崎豊は26歳でこの世を去りました

私は22歳でした

それまで、ヒット曲は知っていて

色々聴いていたけれど

ライブに行くとかそこまでファンではなくて

アルバムを聴くようになってから

どっぷりハマりましたCDヘッドフォン

せっかく同じ時代に生きていたのになあ〜

生で歌を聴きたかったなあ〜


松屋銀座は明日が最終日で

あとは静岡と福岡に行くみたいですねにっこり








尾崎豊に感化され家出をしたとのエピソードをお持ちのいとうあさこちゃんとのトークライブは

4/6(水)19:30〜生配信スタート!!

ゲストは

ナイツ塙さんとメイプル超合金安藤なつさん

チケット1200円(4/13(水)21:00まで買えます)

アーカイブは4/13(水)23:59まで観れます

詳細・チケット購入はこちらから↓↓↓


宜しくお願い致します🤲