おHELLOございます真顔


東京は雨降り☔️


いつも買っていたつけまつげが

ダイソーで売らなくなってしまいまして

どこかに売ってないかと

つけまつげ迷子中のみはるですえーん

シャチホコのアッコさん用のも

廃盤になってしまってから

色々と探して

ようやく近い物を見つけたところへ

今度はあたくしのつけまつげが

いつも買えるとこから消えるとゆう悲劇えーん


諸行無常真顔


そうです

時は流れ、決して止まる事はないのだ

当たり前のようにそこにあったものが

消えてゆくのも

また

新しいものが入ってくるのも

受け入れていかなければ真顔


に、しても

自分が愛用していたものが

リニューアルで無くなるとか

なんか多いのよねえ〜

そうゆうの、結構、ありますよね?キョロキョロ



さて

気を取り直して

ランチに久しぶりに倉式珈琲店の

海老ドリア





美味しゅうございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




4/6(水)19:30〜生配信スタート

みはる&いとうあさこトークライブ

しあわせになりたいvol.81

ナイツ塙さん

メイプル超合金安藤なつさん

をゲストに迎えてお送りします

チケット1200円

アーカイブ4/13(水)23:59まで観れます

チケット購入は4/13(水)21:00まで

購入はこちらから↓↓↓